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成約に至るシンプルな方法

どうも、山本です。

シンプルな方法だけに記事自体もシンプルにお届けします。

成約に至るシンプルな方法

無料プレゼントもバックエンドも基本的には全て同じだと思ってます。

その方法とは、相手が欲しがるものをそのまま差し出すこと。

元も子もない系の話ですが、これに尽きると思ってます。

最近だと無料オファーを2件回しましたが、シンプルにこの法則を意識した結果、一般的な数値の3倍、6倍の反応を取ることができました。

※無料オファー※
無料で特典を配布する代わりにメールアドレスとかLINE@に登録してもらう一連の流れ。

無料だからというのはもちろんですが、シンプルにみんなが興味持つだろうものをリサーチしてそれをそのまま提供したからだと思ってます。

バックエンドの場合だと相手が欲しいものをシンプルに差し出す、これに加えて信頼が関わってきますが基本的には無料オファーと同じです。

これ欲しかった!と思ってもらうことができれば、あとは信じてもらえるかどうかが購買決定要因になります。

ということで成約率を上げるなら、

相手が欲しがるものや状態をシンプルに差し出す

これが最強の方法です。

もうほんとにこれだけですからね。

他にも売り方はありますが、これが最も安心でクレームも少ない方法だと思ってます。

ということでシンプルにお届けました(笑)

ぜひ自分のキャッチコピーやオファーを見直してみてください。

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